お知らせ

メンテナンスに伴う情報サービス一時停止のお知らせ

 

ご加入者各位

**************************************************************************
通信設備メンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

**************************************************************************

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠に有り難うございます。

この度、弊社通信サービスをより快適にご利用いただけるよう、
下記の要領で通信設備のメンテナンス作業を実施いたします。
誠に勝手ながら、この間、サービスを一時停止させて頂きます。
皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

【作業内容】
通信設備メンテナンス

【作業日時】
作業1:2018年3月23日(金) AM2:00 ~ AM6:00
作業2:2018年3月27日(火) AM2:00 ~ AM6:00
(両日ともにAM2:00 ~ AM6:00の間で1時間程度、サービスを停止致します。)

【影響範囲】
作業1:水口町・甲賀町・甲南町・信楽町のお客様(土山町を除く)
作業2:全てのお客様(甲賀市内全域)

【停止内容】
下記サービスを一時停止させていただきます。
・インターネットサービス
・メールサービス(送受信)
・ホームページサービス

* 電話サービス、放送サービスはご利用いただけます。
* 弊社以外のインターネットサービスを利用したメールサービス、
ホームページサービスへのアクセスにつきましても一時停止いたします。
* サービス停止中もメールはメールサーバーが受信しており、
サービス再開後、お客様にて受信していただけます。
* 万一、上記停止時間後にインターネットに繋がらない場合は、
パソコンの電源を一旦オフし、ONUの電源を入れ直した後に
ONUのランプが点灯することを確認し、パソコンの電源をオンにして下さい。
* ルーターをご使用の場合はルーターのリセットも実施していただくよう
お願いいたします。