旧甲賀郡有線放送メールアドレスドメインの終了につきまして

日頃より弊社サービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

さて、平成24年7月1日に「甲賀郡有線放送」業務を「株式会社あいコムこうか」が引き継ぎ、甲賀市地域につきましては、順次弊社のサービスへと切り替えをさせていただき、概ね終了致しましたところです。

 

つきましては、「旧甲賀郡有線放送」のメールアドレスドメイン@kouka.ne.jpにつきまして、平成30年3月31日に終了とさせていただきたく存じます。

 

改めまして、長きにわたりご愛顧頂きましたこと厚く感謝申し上げる次第です。

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げる次第です。

 

旧有線放送のメールアドレスドメインをご利用いただいているお客様には、相手様へのご案内もあることと存じますので、早急なご対応をお願い申し上げます。

新年のごあいさつ

 「あいコムこうか」ご利用の皆さま あけましておめでとうございます。
 日頃のご利用に感謝いたしまして、お礼とご挨拶を申し上げます。

 
 平成30年、皆さま、新たな「抱負、思い」で新年をお迎えのことと存じます。
 わたくし、昨年の6月に株式会社「あいコムこうか」の代表取締役に就任しまして、皆さまに支えられながら、あっという間に6か月が経過いたしました。
 昨年は、おかげをもちまして「あいコムこうか」が5周年を迎えることができました。
 振り返りますと、「あいコムこうか」が誕生したころは、「大手事業者の領域のなかで、果たして成り立つのか、安定して業績を伸ばせるのか」といった声もよくお聞きしたものです。お客さまにはご心配をおかけしたことと思いますが、現在に至っては、軌道に乗るところまでまいりました。改めて、感謝申し上げる次第です。
 昨年の行政の大きなキーワードは、地方創生だったと思います。「あいコムこうか」は、甲賀市の活性化、選ばれる地方、甲賀市の魅力を伝えるという大きな流れの中で、皆さまに愛される番組作り、サービスに努めてまいりました。
 そして本年、「あいコムこうか」はサービスの向上を目指して、新たなステージに突入します。
 ますます身近なケーブルテレビ局として、お寄せいただく声をお聞きし、成長し、一歩先を見据えた価値観の創造を念頭に、地域に密着し、より良い番組作り、更なるサービスの提供に努めて参ります。
 この新しい年が、皆さまにとってより佳き年になりますよう心より祈念申し上げ、そのお手伝いをさせていただけるよう、そして皆さま方に満足いただけるよう努めてまいります。
 今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

株式会社あいコムこうか
代表取締役     
中 邨 雅 明