新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する弊社の営業体制について

平素はあいコムこうかをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言解除後も当分の間、下記の通りの営業体制にてお客様対応を継続して参ります。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

窓口での対応について

窓口対応時間  8:30~17:15
*通常の営業時間通りとしますが、お客様の密集をふせぐため、できるだけ事前に来社時間のご連絡をいただけますと幸いです。

電話受付について

電話受付時間 8:30~17:15(月~金)
*上記時間外及び土・日・祝日はコールセンターでの受付となります。
夜間、休日については人員体制縮小のため電話がつながりにくい事がございます。

訪問サポートについて

お客様宅訪問の際は、手指のアルコール消毒、マスクを着用してお伺いさせていただきます。
*ご依頼をいただいた時間、内容によっては翌日以降の対応とさせていただく事がございます。
また、緊急を要する故障対応以外のサポート業務については、原則として必要最小限の内容とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

サービスのお申込みについて

お客さまのご要望、ご了解がある場合に限り、手指のアルコール消毒、マスク着用のうえ、ご訪問させていただきます。
弊社からお声掛けした場合も、必ずご了解をいただいた上で訪問させていただきます。

工事について

工事にお伺いする際は、手指の消毒とマスクを着用してお伺いさせていただきます。
延期、キャンセルをご希望の際は、お手数ですが当社までご連絡ください。

番組の取材等について

各種イベント等の取材は、内容にもよりますが基本自粛させていただいており、状況を見ながら対応させていただいております。
コロナウイルス感染症に関する情報提供や、視聴者の皆さまのお役に立てる情報提供に努めて参ります。

以上