通信設備メンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

 

 この度、弊社通信サービスをより快適にご利用いただけるよう、
下記の要領で通信設備のメンテナンス作業を実施いたします。
皆様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

■メンテナンス内容
センター機器の交換及び設定変更作業を実施いたします。
これに伴い、サービスが停止致します。

■メンテナンス理由
老朽化機器の更新のため

■対象
光インターネット、ケーブルプラス電話、光テレビをご利用のお客さま

■影響
以下時間内に光インターネット、ケーブルプラス電話、光テレビのサービスが各世帯最大6時間程度停止いたします。

■日時及び地域
2021年 3月22日(月)0:00 ~ 6:00 甲賀市内全域
(無事終了しました)


※万一、停止時間後にインターネットに繋がらない場合は、パソコンの電源を一旦オフし、ONUの電源を入れ直した後にONUのランプが点灯することを確認し、パソコンの電源をオンにして下さい。
ルーターをご使用の場合はルーターの再起動も実施していただくようお願いいたします。
※光テレビにつきましては、専門チャンネル及びライブカメラのみです。地デジ・BSは停止致しません。
※作業時間中は、ケーブルプラス電話をお使いいただくことができません。
携帯電話等をお持ちでなく緊急時の連絡手段でお困りの方は、事前にあいコムこうか(0748-66-0739)までご相談ください。

※お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


※メンテナンス・障害報告一覧のページはこちら