▶︎  オプションの手続き:使い放題サービス 
				超ホーダイ Business
 
															 
															- 会計ソフト、確定申告ソフト、オフィス互換ソフトなど、ビジネスで活躍するソフトが豊富にラインナップ。
- ソフトは常にフル機能かつ最新版でご利用いただけるうえ、使いたいときだけ利用できる月額制なので気軽にお試しいただけます。
動作要件
動作要件は、 各ソフトによって異なります。
詳しくは、収録ソフト一覧からご確認ください。
料金
月額料金 935円(税込) / 1シリアルコード
※シリアル初回発行月は無料
ご利用方法
お申込み手続きは基本メールアドレスとパスワードでのログインが必要です。
■ご利用のお申込み
				| 【STEP1】 申込みページへのログイン | ログイン/確認アドレス | 
|---|---|
| 各種オプション申込みページからお申込みください。 ページ下の「手続きに進む」ボタンをクリックし、基本メールアドレスでログインします。 | 基本アドレス | 
 
															| 【STEP2】 シリアルコードの発行 | ログイン/確認アドレス | 
|---|---|
| お申込み手続きが完了すると、シリアルコードを発行します。 シリアルコードは完了画面で確認できる他、基本メールアドレスにも通知いたします。 ソースネクストへのユーザ登録にシリアルコードが必要となりますので、メモを取るなどしてお手元に控えてください。 | 基本アドレス | 
 
															| 【STEP3】ソースネクストへのユーザ登録(ソースネクスト・アカウントの発行) | ログイン/確認アドレス | 
|---|---|
| サービスを利用するには、ソースネクスト社のページにてユーザ登録が必要となります。 登録には、シリアルコードとメールアドレス※が必要です。 ユーザ登録画面 ※メールアドレスはお客さまの確認しやすいアドレスをご登録ください。 (@ac-koka.jp以外のメールアドレレスもご登録可能) | 基本アドレス | 
 
															| 【STEP4】 ご利用開始 | 
|---|
| ソースネクスト社のページよりライセンス管理ソフト「ソースネクスト・アップデート」をインストールします。 インストールはこちら デスクトップに「超ホーダイ」のアイコンが生成されますので、ソースネクスト・アカウント(【STEP3】で登録したメールアドレス)とパスワードでログインし、お好きなソフトをパソコンにインストールします。 | 
シリアルコード発行後~ご利用開始までの詳細は、
オンラインマニュアルでご確認いただけます。
■シリアルコードのご解約(ご利用停止)
				ご利用申込みのページ(各種オプション申込みページ)にてお手続きください。
(ログインには基本メールアドレスとパスワードが必要となります)
※インストールしたソフトは自動削除されません。お客さまご自身でアンインストールしてください。
解約(利用停止)したシリアルコードは、再開のお申込みをしていただくことで再度ご利用可能です。
ソフトは再インストール不要ですぐご利用いただけます。
■シリアルコードの再開申込み
				| 【STEP1】 申込みページへのログイン | ログイン/確認アドレス | 
|---|---|
| 各種オプション申込みページからお申込みください。 ページ下の「手続きに進む」ボタンをクリックし、基本メールアドレスでログインします。 | 基本アドレス | 
 
															| 【STEP2】 利用停止中シリアルコードの再開申込み | ログイン/確認アドレス | 
|---|---|
| 利用を再開したいシリアルコードを選択し、再開の申込みを行ってください。 ※毎月20日~月末日の間は、再開できません お急ぎの場合は、シリアルコードを追加発行し、新しいシリアルコードをお使いください。 | 基本アドレス | 
 
															 
															| 【STEP3】 ご利用再開 | 
|---|
| ソースネクスト社のページよりライセンス管理ソフト「ソースネクスト・アップデート」を再インストールします。(削除した方のみ対象) インストールはこちら 既にパソコンにインストールされているソフトは、再開のお申込み後すぐご利用が可能です。 新たにソフトをインストールする場合は、デスクトップの「超ホーダイ」のアイコンをダブルクリックし、ソースネクスト・アカウントとパスワードでログインしてください。 | 
お問い合わせ
各ソフトに関するお問い合わせ
				ソースネクスト社の超ホーダイ専用マイページ内で、インストールした各ソフトの操作マニュアルやよくある質問の確認、お問い合わせが可能です。
マイページへのログインはこちら
(ログインには、ソースネクスト・アカウントとパスワードが必要となります。)
 
															ログイン後、「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品」からソフトを選択すると、左側にメニューが表示されます。
サービスに関するお問い合わせ
				インターネットサポートセンター(電話番号は登録証に記載)までお問い合わせださい。
ソースネクスト アカウントをお忘れになった場合
				こちらよりご確認いただけます。登録したメールアドレスが不明な場合は、シリアルコードをご用意ください。
 
								 
								 
															 
															 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
															 
															 
															 
															 
								 
								 
								 
															 
															 
															